6/18大阪大会 試合後コメント Jr.タッグ防衛へタダスケが大阪メイン締め ジェイクも“決勝の地”で改めてN-1全勝優勝宣言
▼潮崎後楽園へ拳王眼前で大原豪腕葬
▼G1へ清宮上昇「見てるのはSANADAだけ」 『REAL』入り初戦の谷口粉砕
▼Jr.タッグ奪取へダガがYO-HEYの左腕破壊、病院送り予告
試合詳細、コメントはノアパートナー携帯サイトでご確認ください。
写真提供 プロレス/格闘技DX
第3試合 タッグマッチ
HAYATA Eita vs ダンテ・レオン アレハンドロ
【Eitaの話】「おっしゃ。おい、見たか、お前ら。EitaとHAYATAのタッグは絶好調だ。今のとこ負けなしだぞ。次、俺らが組むのはいつだ? 6月の22、後楽園だ。おい、お前ら。俺らを観に来い。わかったか」
第4試合 6人タッグマッチ
イホ・デ・ドクトル・ワグナーJr. 小川良成 クリス・リッジウェイ vs ショーン・レガシー AMAKUSA 吉岡世起
【ワグナーJr.の話】「日本、俺のホームに帰ってきた今、NOAHに聞きたいことがある。次の挑戦者は誰なんだ? 俺自身のため、そしてメキシコで待っている人たちのためにも、チャンピオンであり、アステカ戦士である俺には新しい挑戦者が必要なんだ」
第5試合 8人タッグマッチ
サクソン・ハックスリー ティモシー・サッチャー 鈴木秀樹 谷口周平 vs 清宮海斗 マサ北宮 稲村愛輝 稲葉大樹
【清宮の話】「何度も言わせるな。辻、海野、眼中にない。俺が見てんのはSANADAだけなんですよ。新日本、G1、どっちの主役もいただく」
第6試合 タッグマッチ
潮崎豪 中嶋勝彦 vs 拳王 大原はじめ
【潮崎の話】「今日終わって次は後楽園、拳王とのシングル。拳王にも言ったように俺がキッチリとスリーカウント獲る。自分のために、この戦いを自分のためにしっかりと勝ちを獲ります」
【拳王の話】「おい、AXIZ。昨日、なんかコメントで世界タッグ負けても自主興行の宣伝? 自主興行? はあ? 俺の15周年、自主興行なんかじゃねえぞ。俺の15周年はNOAHの興行だ。俺が自主興行で自分だけおいしい思いをしようとみんなに思われちまうだろ。てめえ、しっかり調べてものを言えよ。てめえらみたいなな、自分だけのことしか考えてない、私利私欲のためだけに動いてる…じゃねえぞ俺は。俺はNOAHの可能性をかけて動いてんだ。プロレスの可能性をかけて動いてんだ。てめえたちみたいに私利私欲のためだけに動いてんじゃねえ。語弊を招くだろ。適当なことを言うんじゃねえ。俺の15周年はNOAHの興行だ。NOAHのために、そしてプロレスのために動いてんだ。おい、自分のためっていうのを考えたら潮崎、てめえはな、欠場中、8ヵ月、何やってたんだ? 何もせずに、NOAHのために何もせずに、NOAHの可能性のために何もせずに、ただ腹出して家で寝てただけだろ。そんなヤツに俺が負けるわけねえんだよ。おい、22日、後楽園ホール。てめえ、マジでボコボコにしてやるぞ。おい、俺のこの怒り全て22日、後楽園シングルマッチ、潮崎豪。覚えとけよ。てめえを倒してやるよ。そして最後に俺が何を言いたいか、てめえら分かるだろ? 6・24徳島市立体育館。拳王15周年記念大会。主催はプロレスリング・ノア。あなたたち皆さんのご来場、心よりお待ちしております(と一礼)」
第7試合 シングルマッチ
YO-HEY vs ダガ
【試合後のダガ&リッジウェイ】
▼ダガ「昨日言っただろ? YO-HEYを病院送りにしてやるって。お前じゃ相手にならないんだよ。最高のタッグチームは俺たち、そして最強のレスラー。俺たちが手に入れるのはそのベルトだけじゃない、NOAHを支配する」
▼リッジウェイ「あと4日。勢いがあるとか言う人もいるけど、俺からしたら勢いなんて関係ない。俺たちはただ勝ち続けてるだけ」
▼ダガ「負け知らずさ」
第8試合 6人タッグマッチ
ジェイク・リー ジャック・モリス タダスケ vs 杉浦貴 丸藤正道 小峠篤司
【試合後のジェイク&タダスケ】
▼ジェイク「(拍手しながらモリス&タダスケと戻ってきてタダスケに向かって)今日はあなたが真ん中だ」
▼タダスケ「いいですか」
▼ジェイク「あなたから言う言葉があるはずだ」
▼タダスケ「OK。リングで言った通り6月22日、後楽園ホールでクリス、ダガ、必ずYO-HEYと防衛して。まだここで止まるわけにいかないんで、GLGのムーブメント起こすために必ず防衛します」
▼ジェイク「そう。そういうことだ。あと俺はリング上で言ったように9月3日、N-1の最終戦は大阪だ。会場は変わるけれども、大阪には違いない。全勝優勝という言葉にお客さんが“?"の文字を頭に掲げていたのだが…けど、やってみなきゃわからないことはたくさんある。だからお客さん、WRESTLE UNIVERSEをしっかりチェックして、そして大阪、9月3日もぜひ実際に会場でその現実を見てほしい。クオリティも保証する。俺たちGLGはこれからもっともっと上にいってやるぜ」